no image
2021.5.1 12:56

どうしたらいいですか?

遠距離してます。
付き合って1年ちょっとの彼氏がいるんですが、この前急に態度が変わって静かになってしまってどうしたのかなと思って、電話も何回か掛けても「もうやめて」で私は凄く反省して会えなくなると思って会いに行きました。行って話をしたのですが

会わなかったら距離置くつもりだったけど会えたからそれは無くなったとなって。やっと彼氏から本当にどうしたのか理由を聞いたら
一人の時間が欲しい時期が来た、これはいつまでかはわからない。と言われそうだったんだなと思いました。

どうしたらいい?って聞いたら、いつも通りのLINEでいいよと言われたんですけど、でも一人の時間ほしいって言ってる人にいつも通りのLINEなんてしても余計しんどいんじゃないかなあって思います。
こういう時どうしたらいいのかなって、、

無視もされちゃうのでどうするべきなのかわからなくなりました。
やっぱり、おはようとかそういったLINEくらいで抑えて向こうからもう大丈夫ってなるまでいつも通りのLINEとかはしない方がいいのでしょうか?

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません