no image
2021.4.30 19:02

ゴールデンウィークの連絡

高校1年女子です。

突然ですがわたしには一目惚れした好きな人がいます。(4月の初めに同じクラスになり好きになった)
性格も声も指も全てわたしの好みで、もうとっても好きなんです.

ラインも直接話したりも頑張ってわたしからしてみました。
彼は中学同じの子曰く「女子に興味を持ってなさそうなタイプ」だそうです。
興味を持たないことはないと思うのですが、女の陰がなかったということでしょう、。

脈は無いと思います。全く無いというわけでは無いと願いたいくらいです。

彼は習い事と部活が忙しく、その上ラインもあまりしないので、本当に会話したりすることができません。
ほんとぶっ飛んでるのですが、今度電話しよとか遊び行きたいとか結構いってしまったし…。
彼は電話に対してはいいよーでも忙しいからいつできるかわからないというふうにいってくれましたが、いまだに無いし、ただの社交辞令だったのでしょうかね…。
写真は2回ツーショットで撮ってもらい,その後ずっと先生が来るまでの間話していられました。

ゴールデンウィークに会いたい、電話したい。でも誘い方が…。
もう当たって砕けろなんです。
押して押して押しまくろうと決めたんです。
引いても彼はまずわたしに興味を持ってないから気にしてくれないだろうし,今は押すしか無いと…。

彼について
優等生キャラ(本当に勉強できるし、人にも優しい。助けてあげるし、ニコニコすると可愛い)
運動神経抜群
元カノはいない
でも中学の時隠れファンがいたそうです。
趣味はなく、あえていうならサッカーだそうです。

そこで質問です
1.ゴールデンウィークも忙しいであろう彼。
どう誘えばいい?(勉強とかに誘おうかと思いましたが、一人でやったほうが捗るとか言われちゃうかな…)
2.電話がしたいィィィィィィ。
でもやっぱり急にって無理だし…。
一度電話の話題は出してしよーとはいってるんです。もう一回できる時を聞き出すようなことはできないでしょうか
3.ゴールデンウィーク彼とのライン、何を話したらいい?(話したいです…)

前置き長い上にわかりにくいところ多々あります、すみません…!
よろしくお願いします!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません