no image
2021.4.29 17:45

どうしたらいいでしょうか

19歳大学2年生の女です。yay!という通話アプリで好きな人ができました。お相手の方は、21歳で現在大学4年生の方で、私は広島相手は神奈川の方です。この方とは今年の1月の初めからお話しさせていただいていました。2週間に1回勉強通話をするかしないかぐらいで1ヶ月ほど過ごし、その後は勉強通話に加え、暇つぶしの電話などをしていました。ある日、その方がお酒を飲んで少し酔っていたときにLINEとインスタを交換しました。それからはLINEで通話をしたり、お互い食べたものを写真撮って送りあったりしていました。私はネット恋愛は絶対しないと思っていましたがこの頃には本当に好きになってしまっていました。しかし相手には好意はありませんでした。相手の話で昔話してた人が付き合ってもないのに毎日電話しようや、他の人と電話しないでなどいわれてめんどくなくなってブロックしたといっていたことがありました。なので私は絶対そうならないようにしようと思っていたのに、相手が勉強通話をyay!のアプリで募集したり、ひまな時に電話しようと週2くらいで誘ってしまいました。するとある日ブロックされてしまいました。yay!のアプリもLINEもインスタもブロックされてしまいました。yay!はブロックをされたら、違うアカウントを作っても同じ端末で作ったアカウントもブロックされたことになるので本当に話せなくなってしまいました。1ヶ月くらいの期間ですがその間はその人が歌ってた歌やオススメしてもらった食べ物を見るたびに思い出してしまったりたまに夢にでてきてしまったりしていました。そうして1ヶ月たち昨日久しぶりにyay!のアプリを開き勉強通話をしようと思ったら勉強通話を探しているサークルというところにその方を見つけました。名前も同じでいつも使っていた絵文字も同じでした。そこで、名前を変えてアイコンも変えて全く別の人物として勉強通話に誘ってしまいました。すると、やりましょうといってくださり通話をすることりなりました。受験期ぶりといってもいいほどの緊張で通話をしました。よろしくお願いします〜など話した後に名前って本名ですか?と聞かれました。本名ですけどなんでですか?(本当は本名じゃない名前にかえました)と聞くと前に話してた人の声にすごく似ていると言われました。私は元々広島弁が強く出る方ではないのですが、ほんまに?や、そうなんやなど、少し鈍っているので、関西の人?と聞かれ、九州ですと嘘をつきました。
その人はどこの方なんですか?と聞いてそのあと、その人ともう話してないんですか?と聞くとブロックしました〜とおっしゃっていてなんでですか?と聞くと軽く依存ぽいことされてめんどくなった。会ってみたいとか言われたけど会ってもすることないしあっちは付き合いたいって思ってるだろうから相手にも悪いしね。ちょっと気持ち悪いとこあったけど優しい子だったよ。てきなことをいっていました。そのあとはたわいもない話をしながら通話してたのですが、夜の1時から通話を初めて朝の8時過ぎまでずっと話していました。私が寝てしまって通話が終わったのですがチャットでおやすみ笑ありがとう、楽しかったと送ってくださっていました。相手はもう話したくなくて私をブロックしたのに別の人になりすましてまで通話をしてしまいやばいやつだということは承知しています。でも、また話したいです。これから先は私だということがバレないようにしながら話をさせていただきたいと思っているのですがどうすればいいでしょうか。ちなみに私はこちらこそありがとうございました!またぜひお願いします!と送りましたがまだ返事はありません。私が広島の人間とばれているのでしょうか。私が前に話していた広島の人ということがバレたらもう一生話せないと思います。なので絶対にバレたくありません。何を相談したいのかもよくわからない文章でごめんなさい。私はどのように行動したらいいでしょうか。この好きという気持ちはどうしたらいいのでしょうか。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません