no image
2021.4.20 01:27

ダメ男?脈ナシ?

SNSで出会い住んでるところも近いということで、遊ぼうって話になり…彼の提案で宅飲みすることになったんです。初めましてで宅飲みはちょっと抵抗ある、私の為に1回目は食事に行きました。二回目に会ったのは宅飲み、(お泊まりで)
楽しく飲んだあと、流れで一緒に寝ることになり…彼が腕枕やら抱きついてきたり…挿入はしてないですが触らせてきたり。
また別の日にまた宅飲みに誘われ、行ったら、また一緒に寝ることに。体の関係だけが嫌だったので彼に背中を向けて寝ることにしたんですけど、抱きついてきたり、触ってって言ってくるし、でも触らなかったですけど。
彼は体の関係だけって感じなんでしょうか?
宅飲みの次の日、おでかけもしました。
でも告白も何もされません。前は電話したい会いたいと言われたりしてたのですが、今はむしろ前よりかなり冷たいです。電話も一切ありません。

彼は男友達も女友達も多く、女友達からはネックレスや服など貰ったりしてます。そして、頻繁に遊んでいるみたいですどう思いますか?

ダメ男でしょうか?、、
ダメ男だと分かっていても好きなんですが、誰かの意見も聞きたいです。
私は体の関係だけってことでしょうか、
悩みすぎてストレスと情緒不安定で困ってます。

5

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません