no image
2021.4.18 04:47

彼の気持ちがわかりません

ほぼ毎日、連絡をとってる人がいます。
数年前にゲームで知り合ってLINE交換して写真も見せあってるゲーム友達だったのですが、彼が訳あって暇な期間がありそこから色んな話をするようになって凄く距離が縮まりました。

「恋人はいるの?」「恋愛に興味ないの?」「こういう事いうのは私ちゃんだけだよ」「もっと仲良くなりたい」とか少しHな話等、今まで言わなかった事も言ってきて、他にも私の事気になってくれてるのかな?と思うような発言が沢山ありました。

ついこの間、寝る前にいきなり電話がかかってきてそこでも他愛ない話をしてたのですが、過去の恋愛話を聞いたら「自分から人を好きになった事がない、告白されて付き合ってそこから好きになる」と言っていました。
それはつまり私の事は別になんとも思ってなくて、今までの会話も何も思ってなかったという事なんでしょうか?
でも私には「そのままの私ちゃんでいてほしい、寂しくなったら寂しいって言って」と言ってきます。
私は最後に恋愛したのが10年程前で、そんな事を言われたのは久しぶりだったのでどんどん彼が気になる存在になっていました。
彼はゲームをしているので色んな人と遊んでいるのですが、私は一緒にやれないゲームだし、前は頻繁に構ってくれたのに暇な期間が終わってからは構ってくれる頻度が減って寂しいです。

30過ぎた女がお恥ずかしい話ですが、彼の気持ちがよくわからず最近苦しいです。
天然の女たらしなんでしょうか…

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません