no image
2021.4.16 17:27

一目惚れの片想い

高校1年女子です。
めっちゃくっちゃタイプの人に一目惚れしました。なんか隠れイケメンで、見た時にああタイプうううう!となりました笑

元々、気を許した男子としか話せない人間なのでライン交換直接行こうとしてたのにそれも無理、話すのもまず無理。

なのでクラスラインで追加しました。
少し会話して次の日朝「昨日ラインした…」と言うのを本当30秒くらいしか話せず笑

インスタもやっておらず、ゲームをするタイプなどでもないので、携帯をあまり触らないようです(観察してますw

毎日ドキドキしながら通っています。
今ももうドキドキです。

好きってバレていいから逆にバレて欲しいから意識して欲しい。笑

すみません、前置きが、語りすぎました

ラインもあまりしないようなので、直接話したい!でも会話のネタ何もない!
趣味や共通なもの…ない。笑
相手が好きなものに共感…相手は無趣味。

えっと…。えっと…どうしたらいいんですか😭😭😭

調べたり、先輩に聴くと、「付き合うまえ告白する前に遊び行くよ」、「電話するよ」と言っていました。
そんなものなのですか?
私的には男子と1:1で遊び行ったことなくてそんなこと誘ったら引かれるのでは…とか。
電話なんて何話すの、私そんな可愛い声してない、てか電話とか嫌いなタイプだったら?電話とかこいつきもいって思われたら?とか。もうどうしたらいいんですかああ。

質問まとめます、ごめんなさい

1.ラインをしない男子と話したい!何か話題が本当にない!何か気軽な話題ないですか?

2.できるなら遊んだり、電話とかもしてみたい…どうしたらいいんでしょうか。
誘い方とか、誘うまでとか…そういうプロセス教えていただけるととっても嬉しいです。

長くなってしまい、すみません!
お願いします!!

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません