no image
2021.4.15 04:46

その名の通り、「怒ってください」

おはようございます、「愛カツ」活用の皆さま。

タイトル、カテゴリに一切迷いはございません!
こんな彼氏、パートナー、旦那さんだったらどうですか?皆さま(主として女性対象)

毎回私はちゃんと予告しているんです。「🌙に入るからそっとして置いて。じゃないとイライラしてまた喧嘩になるからー。」と。
 にも関わらず、仕事が終ってさっさと帰宅の途につこうとしたその瞬間、わざわざトイレにまで入って来て、「君とお揃いのファッションしているんだよ♥どう?」って、鏡の前に仁王立ちするんです!私が阿なら、`だんな`は吽かな?そこですでに、青筋が入りましたね。
で、とっさに買い物を済ませて(このコロナ禍にあってはお手本的買い物力)、帰ったんです。
次は、連絡の嵐。
「ねぇ、💌送ったんだけど見てくれた?読んでくれた?」って、けたたましい金繰り声で。
 自分から電話して来た癖に、「いや~、今まで自分も用事があってなかなか連絡できなくて。」とのたまわるんです。「いらんわぁー、だから電話なんかしてくんなぁーーー!」と、実際怒鳴りましたね。「あ、そうですか?!じゃあ、その用事が済んだ後に連絡して来てくれます?その代わり、午後8時以降は、我が家はもう電話等取りませんからお気をつけ下さいね!」と、もう電話今後拒否発言していたにも関わらず、また30分後に性懲りもなく、本当に電話して来るんです。
で、私は、ちょい上がらせ、ガチャンっ切りしました。

私がしたことって、鬼でしょうか?皆さま、どうかお聞かせ願いたいものです。m(__)m。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません