no image
2021.4.7 05:47

こんなことする男性の心理

晴れて、パートナーさんから旦那さまへと昇格した男性の行動をお伝えします。

私も次から次へとラッシュアワーのように浴びせてくる様々な音源付きメッセージから解放されたくなるときがあり、時には、大声で罵声を浴びせたり、時にはわざわざ聞こえるように、嫌味をつぶやいたりして、もの静かな環境に逃げること多々でした。

入籍は無事、いともたやすく済ませたのですが、実は前日、旦那さまときたら、`また`(私には嫌がらせとしか思えない)行動をして来ていました。
 返信がいつもより遅れた朝の時間、いつものようにマットを洗おうとして、めくると、何と大ムカデが潜んでいました。そろそろムカデなどの虫も出て来て良い季節にはなったのですが、その日は例年よりやや気温が低めで、「こんな寒い時期にムカデなんて出てくるかなぁ~?」と少し疑念を抱きました。次に、マットを実際洗おうと洗濯機に入れようとしたときです。今度は、黒い糸を通した縫い針がマットに刺さっているのに気づきました。確かに前日、縫い物をしていましたから、「何でっwww💦」と、まるで恐怖体験のようには思いはしませんでしたが、どうも考えていると

現、旦那さま(旧パートナーさん)の荒業のような気がしてなりませんでした。

皆さん、特に、男性の方々、どうしてこんな荒技を彼はしてくるんでしょうか?そこにはどんな男性心理があるのでしょうか?
         教えて下さい、是非!           m(__)m。。。。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません