no image
2021.4.6 02:06

好きになった先輩に彼女がいたら

好きになった先輩に彼女がいると知って、でもその先輩にすごい直感を感じるから忘れられないとかどうしたら良いか悩んでます。これに対するアドバイスを聞かせて欲しいです!私は大学2年生なのですが、同じサークルの4年生の先輩のことを好きなりました。その先輩はいつも私のことを見ててくれて、毎回私に声をかけてくれます。自信がなくて、人前も苦手な私を変えてくれたのは先輩でした。先輩と話してると一緒にいてくれると、ほんとに自然に頑張れて、自分をだせるんです。私はこの人といる時の自分が好きって思えました。サークルに入ってすぐの時、お家遠いなら帰り車で送るよって言ってくれたけど、まだ親しくない段階だと申し訳ないって思って断りました。でも、親しくなって好きになって、今からでも間に合うかなって思ってきいてみたら、
私に彼氏いたら申し訳ないから送れないって言われて、私はいないけど先輩にいたら申し訳ないので大丈夫です…!って言ったら、〇〇はかわいいしいい子だからいると思ってた!(フォロー)のあとに、俺最初に誘った時はいなかったけど、今は彼女いて、車に乗せるのは彼女に申し訳なくてできないんよ。言い出したの俺なのにほんとにごめん。気を使わせてごめんって返ってきました。

自分が自惚れてるのも、何言ってるんだって感じなのも分かってるんですけど、その人にすごく直感を感じてて忘れたくないです。

10

6

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません