2021.4.5 23:18

ネット遠距離恋愛中。

中2Xジェンダーです。そして私の片思い中の方も高2Xジェンダーです。Twitterで9か月前に出会いました。ちなみに私も相手もお絵描きするためのアカウントです。お互い1番に仲良いネ友となり、LINE交換までしました。そして私が一方的に好きになってしまいました。半年前に、「貴方の事が顔や声は関係なく恋愛的に好きになりました。性格とイラストに一目惚れです。東北と九州でこんなに遠いし、貴方にはきっと良い人がいるってことくらい分かっています。だから、降っていただけませんか?」と改まって告白のようなものをしました。遠距離恋愛の時点で既に諦めていたので、吹っ切れようという気持ちでしました。しかし、返答は、「僕も好きだから。振るなんてしないよ、ただまだ会ったことがないからな……はじめてこんな事を言われた……嬉しすぎる……」※1部省いたり変更しています。とのことでした。しかし、その好きとはどういう好きなの……?と聞いてみました。その好きは人間としての好きだそうです。勘違いした私も馬鹿だった……。
あれから半年が経ちます。お互いずーっと仲良く過ごしてきました。
そして昨日、相手はある相談に乗ってくれていました。すっごく長文で返してくれて、本当に嬉しかった。そこで、私は勇気をだして、こういうところ本当に好きだよ。と言ってみました。
すると相手は僕もだよ。と、告白の時のような返事が返ってきました。
それが画像のことになります。

結局は相手は脈なしですよね……?そして、何とも言えないってどういうことなのでしょうか……?
長文失礼致しました。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません