no image
2021.4.5 04:05

恋愛沙汰は苦手

皆さん おはようございます。

そのお悩みに対して「私は○○思います!」を回答している野うさぎです。
一杯、専門家でもない私が皆さんの恋愛相談、悩みごとにちょっかい出していますが、こう見えて私は恋愛経験が希薄で、男性方は恐らくこんな風に考えているんじゃないの?と予想の上、述べて来たこと多々です。また、私の実際`元`家族、親戚などは女性が多く存在していましたから、そのときの女性心理みたいなことも述べて来ました。
 でも今更なんですが、私は恋愛に対してあまり興味がなく、素人と言っても過言ではありません。そもそも何でこの「愛カツ」アプリを使い始めたか?を思い出していたんですけど、あてはまる女性方には申し訳ないのですが、「え?!今、携帯やスマホってそんなに頻繁に使っているの?携帯電話と言うけれど本当に携帯しているつもりなんだね。彼氏なり旦那さんなりその他諸々の男性諸君を。」と、ちょっと私の感覚では分からなかった世界を知ろう(読もう)と思って既読したのが始まりでした。数ヶ月前までは、パッパッと出ていた表示なのですが、この頃では無性に動きが遅く、時々では私の意にそぐわない動きも出てくるようになり、また、イラっ!とし始めています。

時々私の質問や相談も投稿しているものの、回答は全く得られず、他の方の相談にばかり乗っていても、返って失礼かと思うようになっています。それに、このところの私の「教えてほしい」や「アレはどこを調べれば分かるの」は、恋愛沙汰なことからは全く異質な質問ばかりなので、そろそろこのコンテンツから卒業しようと思います。

新たに、恋愛事の相談ではない、私の質問に即回答してくれるコンテンツやSNSツールを見つけたいのですが、それはどうすれば見つかるんでしょうか?
長文で申し訳なかったです。再度、私の質問を一言にするなら…

「恋愛事が絡まないSNSツールって、ありますか?」です。
即、回答願います。m(__)m。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません