no image
2021.4.4 02:51

どーしたら良いか

付き合って3年、同棲2年の彼女が居ます。
私、在宅ワーク
彼女は1年ほどキャバクラで働いています。
3カ月前に、お客様でかっこいい人Aが居ると彼女は酔いながら私に言いました。
これが始まりで、最初は気にしてなかったのですが…

休みの日に女友達と遊びに行くと言い、朝帰り、昼に帰ってきた事もありました。
その間、ラインも電話も彼女は私を無視します…
今まで昼まで寝てた彼女が毎日、朝7時に目覚ましをかけ、ラインをするようになりました。
誰と連絡してるのか聞くとお客様と彼女は言います。別日に私は寝ぼけながら、彼女がラインしている画面を見てしまいました。
お互いに好きだとか送ってる内容を見てしまいました。
私は気になり、彼女にその人(A)の事を別の日に問いただしたら、私Aの事2人とも好きだと…
それが嫌なら別れてと言われ、私は彼女と別れたくないので我慢しました。
後日、彼女がお客様Aからネックレスをもらったと私に嬉しそうに酔いながら話してきて、私は凄く嫌で、つけないで欲しいと言いましたが、仕事の日、休みの日もそのネックレスをつけて出かけます。毎日毎日我慢してたのですが、
本日事件は起きました。
朝7時に目覚ましが鳴り、彼女はラインを始めました。私は彼女の携帯を無理やり奪い、トイレに鍵を閉め、Aとのラインの内容を見てしまいました。
、お互い早く逢いたいとか好きだとか、彼女とAのツーショット写真があり2人で休みの日に出かけた形跡も見つかり私の怒りは爆発してしまいました。
Aの番号を私の携帯に送り、彼女のラインでAに連絡しないで!と送り、Aにスピーカーにし電話しました。
ラインを見たのですが、どーゆー関係ですか?
と聞きAは慌しく、ただのお客と言っていましたが、彼女に二度と連絡しないでくださいと言い、Aは連絡しないと私に言いました。電話を切り、Aにもらったネックレスをトイレに流し、彼女の携帯を壊しました。
お客様と連絡も取れない、仕事ができないと
彼女は泣き叫び、私は怒り、彼女をひっぱたきました。
仕事もできないと、言うので、私は以前使っていた携帯を用意し、すぐに彼女の携帯を元通りにしました。
彼女は怖いし、仕事の邪魔をしたからもう別れると言いますが、私には夜の仕事だからと言われても理解ができません。
私はそれでも彼女が好きで別れたくありません。
そして彼女はまだ帰ってこない…
気が動転していて、内容がめちゃくちゃだと思いますが
私は今どーすれば良いか分かりません…
助けてください

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません