no image
2021.4.2 01:30

今は彼女要らない彼。

初めまして。私には友達以上恋人未満の関係の人が居ますが、最近その彼に対しての好意が膨れ上がりお付き合いしたいなと思ってます。でも、その彼は趣味に没頭したいから今は彼女要らないと私に直接言ってきました。正直結構悲しかったけど、彼女でもない私が口を出してはいけないので落ち着くまで待つつもりでいます。
彼とは体の関係も一度だけあり、手を繋いで歩いたり彼の方から抱き締めてきたりキスしたりしてきます。一度しんみりとした話し合いをしましたがその時に「み。に彼氏が出来たらどうしよう」や「今は彼女要らないって思ってるけど好きって言われて気持ちが揺れてる」と言われました。他にも彼の母親に私の事を話したらしく、付き合わないの?と聞かれ「これから趣味に色々するから今付き合ったらめちゃくちゃになると思う」って答えたそうです。趣味に時間もお金も費やすのはいい事だと思っているので、口も出さないし会える時に会えたらいいから付き合いたいなって思いました。どうしたら彼は振り向いてくれますかね。

自分勝手でワガママで何が伝えたいのか分からず文章がめちゃくちゃですみません。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません