no image
2021.4.1 00:12

脈アリ?脈ナシ?

お話が長くなってしまいます(><)
私は今高校2年生の女子高生です。絶賛片思い中です。
バレンタインの時インスタでバレンタイン貰ってくれる人ってストーリーにあげたら欲しいの欄に好きな人が押してくれたんです。
でもその時は全然話したことも無くてまだ好きじゃなかったんですけどだんだん話したり通話してるうちに好きになってしまいました。
初めて通話した時3時間くらいしてそれから2回くらい好きな人から今日もう予定ないから通話する?って言ってくれたり学校ですれ違ったらLINEで今日めちゃすれ違ったねって言ってくれたり皆でLINEのグルで通話してて「眠くない?無理しないでね!」って個人のLINEで言ってくれたり「2時半から通話しよ!」って言ってくれたり お菓子作りすごい上手なんだよってグルの通話で言ってくれたりお菓子また作ってって言ってくれたり声大人っぽいねって言ってくれたりレクの時見てたよって言ってくれたりしたんですけど、この前お菓子直接渡したらすごい素っ気なくてそこからLINEも既読遅くなって先週の日曜日わんちゃん通話できるって言ってたから 22時30頃通話出来る? って聞いたら全然既読つかなくて何か自分ばかり期待して恥ずかしくなって勢いで送信取り消ししてしまいました。
これは脈アリでしょうか(><)脈ナシでしょうか(><)

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません