no image
2021.3.25 14:14

好きな人と一線を超えてしまったけど脈はあるか

私には同じ職場で現在気になっている人がいます。
彼の好きなタイプの容姿は私とは正反対です。

現状、LINEはそこまでしませんがご飯や映画等二人きりで遊びにいけるような仲です。

前から私がディズニー好きであった事もあり、先日、二人でディズ二ーランドへ行きました。
チケットが中々取れなかった事もあり、ホテル宿泊のチケット確約プランで行きました。

日中は普通に楽しく遊べたのですが、夜、雰囲気もあり一線を超えてしまいました。

その後も何も無かったかのように振る舞っていた為、直接、一線を超えた理由について軽く聞いたら、雰囲気だった。ごめんと解答が返ってきました。
私は今後会えなくなる事が怖くなりその場で、そしたらあの夜の事はなかった事にして、今まだ通り友達でお願いします!と言ってしまいました。
相手もそれでお願いします!という事で話は終わりました。

私は、相手の事が好きだった為、凄くショックで、彼にとって彼女にしたいというよりやれる人と思われてしまった可能性もあります。

身体を、ゆるしてしまった自分も悪いですが、今後、彼女になれる可能性とかはあるのでしょうか?また、彼とは距離を置くべきなのでしょうか?

事があってからも彼とは普通に連絡も取るし、ご飯とかも食べに行きます。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません