no image
2021.3.24 15:22

可能性ありますか?(性別間違いのため再投稿)

気になる子への片思いについて可能性があるかどうか、女性のご意見をお聞かせください。

↓以下、現状です。

職場が同じ子とLINE交換をして、週に1、2日のやりとりを1か月続けた状況です。

LINEは私から送って、私の質問にお相手が答えると言った感じです。
返信は遅くとも2時間くらいで帰ってきます。
たまに、日をまたいでLINEが続くこともあります。
返信は、絵文字顔文字は少ないですが、一言二言では終わらず、しっかりと答えてくれています。

LINE交換は協力者にお願いしながらなんとかできたのですが、協力者から私がお相手に気があることが若干伝わっております。

お相手の女性はどっちかというとクールなタイプで、ノリの良いタイプではないのですが真面目な方です。(本人はテキトーに生きてると言ってましたが笑笑)
加えて、LINEもそんなにしないし、LINEが苦手だと言っているのを聞いています。

私の経験上、興味のない異性からのLINEは、女性はスタンプや一言だけで終わらすなど、続けようとしないと考えていますが、向こうからの質問や連絡がないのも事実です。

この場合、可能性はあると思い頑張ってもいいものなのでしょうか?教えてください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません