no image
2021.3.19 22:24

言葉の意味は…?

カテゴリーを間違えたので
再投稿ですすみません。

私は気になっている人がいます。その人は同じ会社の7つ上の上司です。昨日、彼に『お疲れです!一昨年、一緒飲んだきり去年はコロナもあって飲み行けなかったから今度久しぶりに飲み行きませんか?』と連絡したら「来月行けたらいいね👍🏻」と返信があり、最初は誰か誘う?と話が出たのですがお互い誘いたい人がおらず思い切って『よかったら2人で飲みませんか?』と伝えると「了解!来月シフト出てから考えよう」と言われました。『行く日を考えるってことですか?こっちもまだ来月のシフト出てないから出たら連絡します〜。来月、楽しみにしてます!』と返したら「👍🏻」の類のスタンプが返ってきました。以前も何度か彼を飲みに誘ったことがありシフトを送りましたがその時は「今月はまだちょっと日程がはっきりと決まってないけんわかったらまた連絡するよ」また別の日は「ちょっと余裕ができてから飲みに行こう」と流されてしまいました。今回、彼が言う「了解!」は行くという意味で解釈していいのかそれとも社交辞令って意味での返事なのかわかりません。期待してしまう自分がいます。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません