no image
2021.3.6 15:09

彼女のいる元彼からの誘い

彼女のいる元彼に会いたいと言われました。

こんにちは。
考えが纏まっておらず、長文になってしまったのですが、読んでくださると嬉しいです。

現在大学4回生です。
元彼とは2回生の頃に1年ほど付き合って、私の方から振られました。
私にとって初の彼氏、初恋で本当に好きだったのですが、多分彼が心変わりし、振られました。
私と別れた後にすぐ、私の友達と付き合い始め、今も付き合っているのだろうと思います。

別れてから、辛い毎日でした。
自分磨きを頑張ったり、友達と遊びまくったりして、なるべく楽しく過ごすようにしてました。出会いを求め、男の人とも積極的に関わるようにし、何人かには告白して頂くこともありました。

でも、元彼のことを忘れられないのです…
いざ、他の人と付き合うとなると、彼と違う人であるということが気持ち悪くなり、誰とも付き合えませんでした。

そんな中、4月からの勤務先が遠方になることが決まりました。どこからが聞いたのか、彼から久しぶりに連絡があり、ご飯に行きたいと言われました。

彼女がいる彼とご飯に行くのは、自分が最低な女になってしまうようでためらいます。でも、きっとこれが最後に会うチャンスだと思うと、会っておきたい気もします。

私と付き合ったいた時の彼が好きなので、今更付き合いたいとも、ましてや体の関係を持ってしまいたいとも思いません。ただ、昔の彼がまだ好きで、あったら意外と幻滅して忘れられるのではと期待しているのです…

こんな時、みなさんならどうしますか?
頭がぐちゃぐちゃで、自分の気持ちも分からなくなってきました、、

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません