no image
2021.3.5 03:03

仕事上、こんなときどうしてますか?

おはようございます、野うさぎです。いつもダイレクト意見を述べてしまって、女子力高めの女の子たちから煙たがれいる承知の上で「愛カツ掲示板」にコメント入れさせて頂いています。

今回は、逆質問です。みなさんはこのようなとき、どうしてますか?ということを教えて下さい。
 最近、職場を変えたばかりで、言わば新人の身です。私の希望で、身体を動かすどちらかと言えば男性が行うような作業をする現場なのですが、最近の急な気候変動のせいか、ややギッコリ腰っぽくなってしまいました。そこで、「あなたならこういう場合、どうしますか?」という質問です。

回答は、なるべく女性の方が良いですね。例えば「そもそもそんなやや重労働をしなければならないような現場作業は希望しない。」とか、「迷わず、休日LINE。」だとか…。
あと、男性方にも参考の為、お窺いしたいですね。このようなとき「どう言ってくれることが実はありがたいか?」など々です。

よろしくお願いします。_(._.)_

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません