no image
2021.3.2 11:16

付き合うかどうか

バイト先で出会った男性がいます。勤めて2年くらい経った時一緒に帰る機会が多くなって「あれ?素敵だな」と思いだしたらいつのまにか好きで好きで仕方なくなりました。趣味とか話が合うわけではないのでなんで好きなのかわからないなまま気持ちだけが先行しています。

私はコロナもあり就職は地元で決めてしまいました。彼は都会の公務員だそうです。告白しようしようと好きになってもらうためにグイグイ行って食事や映画にもいきましたが、結局告白できずに離れ離れになってしまいました。今はLINEでたまにお話しする程度です。最近は彼からのアプローチが多くてなんとなく告白したらOKをもらえる確信もあります。(なんとなく)

でも、もし告白するもしくはされるとしても、コロナもあってなかなか会えないし、なんなら今は会わなさすぎて当時のドキドキ感は無くなってしまってます。このまま好きじゃなくなって相手を傷つけるのが怖いです。私から告白するのはまだ様子見でいいと思うのですが、遠距離でしかもなんで好きなのかわからないような彼が億が一告白してきたら、どう答えるべきでしょうか?それから趣味が合わない彼氏ってどうですか?

まとまらない文章ですみません。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません