no image
2021.2.26 23:36

バイト先の年下女性に恋をしました。

僕は22歳の大学四年生です。一年生からコンビニでアルバイトを続けています。そしてそのバイト先の高校2年生の女の子に恋をしてしまいました。
彼女がバイト先に入ってきたのは何ヶ月も前のことで、シフトが同じになることがなかったので初めは彼女のことを全く意識しておらず挨拶ぐらいしかしない仲でした。しかし最近はシフトに2人で入る機会が多くなり、趣味の話も結構合うので楽しいなぁと思っているうちにその子のことがいつの間にか頭から離れなくなってしまいました。
礼儀がしっかりしていて、どんな話をしても楽しそうに聞いてくれますし、いつもニコニコしていて本当に可愛いです。
ですが僕は4月から社会人になるため3月いっぱいで今のバイト先を退店しなくてはなりません。
そこで前に彼女と車を買ったという話をしたので納車後にドライブに誘おうと考えております。
彼女は自分のことを少なからずよく思ってくれていると思うのですが、もし好きな人がいたら…断られたら今後仲良くできないかも…と考えてしまうと胸が苦しくなってきます。
LINEを交換していないため直接誘おうと考えているのですが、そもそもLINEも持ってないのにデート?って思いますし、5歳も年下ですし、何より今のバイト先もあと一ヶ月なので時間がありません。どうすればいいでしょうか?

4

4

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません