no image
2021.2.26 01:31

自分から振った彼を忘れられない

学生の時の同級生と短い期間ですがお付き合いをして先日別れました。彼はとても優しく魅力的な人でしたが、もともと長くお付き合いしている彼女がいて、その子と別れた直後に私に連絡が来ました。寂しさを埋める為にただ一緒にいてほしいのだと分かっていたのに、いざ告白をされると、彼の気持ちを信じてみようと思ってしまいOKしました。付き合いだして、やはり私に気持ちが向いていないことや元カノさんのことをまだ忘れられずSNSなどを逐一チェックしている様子などがあり、私がそれをみて惨めになり、自分から振りました。別れ話をした時に彼は「ごめんね」と「俺は◯◯を幸せにできないって思っちゃった」と告げられました。もちろん元カノさんのことを今でも想っていることも。よくある話で、付き合った期間が浅いので傷も浅いと思っていたのですが、想像以上に自分が傷付いていて、惨めで悲しいです。1番になれないことがわかっていたのに付き合ったこと、彼にとって自分はそんなに大事な存在じゃなかったと理解したのに、私はまだ彼のことが好きで、こんな自分の気持ちが全部全部許せません。

4

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません