no image
2021.2.26 01:29

遠距離中の彼氏

はじめて投稿します。
飛行機に乗らないと会えない遠距離恋愛中で、彼氏は東京にいます。
付き合う前から毎月のようにずっと会いに来てくれて、少し前に付き合う事にしました。
私は年齢的にも結婚を考えています。彼氏はおそらく浮気もしない人で結婚に前向きですが、不安な点があります。
1つはやはり年収です。外資系と聞いていましたが、まだ900万ほどみたいです。彼氏は32歳なので、平均よりは少し高いのかと思いますが、東京なのでもう少し稼いで欲しいです。仮に結婚するとなると私が東京に行く事になるので、高望みはしたくないですが不安になります。
2つめは、相手の期待に応えられるか、です。好きですが、まだ時間は欲しく、気持ちの盛り上がりはイマイチです。身体もまだ許してません。相手がキスをしようとしてきましたが、断ってます。
要求されるとどう答えればいいかわからなくなります。ひどい女だと理解してますが、まだ待って欲しいです。
この不安のまま続けていいのか気にしてます。結婚相手だと確信してなく、まだ私自身何かに迷ってます。
何かアドバイスもらえませんか。

4

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません