no image
2021.2.26 01:29

待ってても大丈夫なのか

初めまして。ななみといいます。

3ヶ月前に私が神奈川県、彼(26歳)が大阪の遠距離恋愛の末コロナで月3回のペースで会えていたのが全く会えなくなってしまい、それが原因で両思いのままお別れしました。
お付き合いした期間は2年半です。

でも気持ちがモヤモヤしたまま時間が過ぎてしまい気持ちが滅入ってしまうから区切りを付けるために一かバチかで復縁メッセを全く連絡取ってなかったのですが送ったら「正直いつ会えるかの目処が立たんのきつい。お互い辛いのは同じやで。ただお前の事考えたら辛いって分かるからあえて考えない様にしてるよね。それと、アイコンとか見たら辛くなるのと未練がましくなるとおもってLINEはブロしたごめんね。遠距離って壁が解消されたら俺の方から伝えさせて( 復縁)」と来たので
「そっか、とっても辛いけどその日を楽しみに待っているよ。仕事とか頑張って」と返して
「ありがとう。お前こそがんばれよー。またあえる日まで」と来てやりとり終了しました。
この連絡をとって約1週間経ちますがそれ以降の連絡は無いです。(LINEブロも続いてます)向こうから連絡来るのを待つしか出来ない会話の内容で終わっているので、、。
彼はネチネチさせるのが嫌いなタイプだと思うので新しい女性が居るとかその気がないなら届いていても返事をしないorごめん。と断るのどちらかだとおもってるので大丈夫と思ったんですが、もしかしたらこれ以上こっちから連絡させないための返事だったのかな?とか優しさであんな言葉を言ったのかな?遠距離の壁解消って何を目安に?とかマイナス思考の事しか今は思い浮かばず、、。待ちたい自分と本当にそんな日が来るか分からないのに待ってても大丈夫かと思ってる自分がいてとっても苦しいです。彼の事まだ大好きなので少しでも可能性があるなら賭けたいのが本音ですが。。

皆さん私と同じ状況だとしたら彼の事を待ちますか??また信じても大丈夫でしょうか
ご意見お聞かせください。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません