no image
2021.2.22 21:42

元彼がトラウマ

元彼の嫌だったところが忘れられません。
元彼は私のアプローチから始まって、両思いになって付き合うことになりました。彼は3つ上で大学1年生でした。しかし恋愛経験が全くなく、S気のあるかまちょでした。優しかったのですが、彼氏の嫌だったところがだんだんと見えてきてしまい、私から別れを告げました。嫌だったところは主に2つで、①所々上から目線だったところ②上から目線なのにスキンシップが大好きなところです。①はご飯を食べようと誘われた時、部活があり少し時間かかると連絡すると「(私)ちゃんが見せつけたいなら、学校迎えに行くよ?笑」と言ってきたことです。私はこれが本当に嫌で、すごく気持ち悪く今でもトラウマです。②は私の指、手、腕などすぐに握ってきて…その握り方も少し気持ち悪かった(ねっとり触るような感じ)です。
それがトラウマで、今気になる人もいるのに上記のことが頭によぎって「この人も元彼と同じかもしれない」と思ってしまいます。これはどうしたらいいでしょうか?どうしたら次の恋に進めるでしょうか?本気で悩んでます…解決策を見つけたいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません