no image
2021.2.22 05:01

いい雰囲気だった女性が突然いなくなった原因がわからず、すごくモヤモヤしています。

自分は既婚者で、いい雰囲気だった独身女性(バツイチ)に会えなくなってしまいました。
その女性は店員さんで自分がたまに行くお店で初めてその女性と出会い、お互いが初対面で意識していたと思います。
2回目にお店に行ったときに女性のほうから熱視線?みたいな目で見つめられたので、自分も顔がすごくタイプだったので見つめ返しました。
その行動を上司らしき男性に見られてしまい注意されていました。
3回目にお店に行ったとき自分から話しかけようと思い、女性に近づいたところこちらに気付き笑顔で寄ってきてくれましたが、
上司らしき男性がそれに気付きその女性は自分との接触をやめたので、自分もまずいと思い帰ろうとしたところその女性は出口まで来て見送ってくれました。
4回目に、やはり少し話がしたくてお店に行きその女性に話しかけました。
仕事中の為、お店の商品に関する話と少しのプライベート会話内容でしたが終始笑顔で見つめ合いながら2人の距離がすごく近かったのでいい雰囲気だと思いました。
20分くらい会話をしてると上司らしき男性が手をたたき会話を終わらすよう促してきましたので、連絡先を交換しようと思いましたが間に合わず
話を切り上げました。その時も女性は出口まで来て見送ってくれました。
その後すぐに緊急事態宣言になってしまい一か月そのお店に行けなくなりその翌月、3回ほどお店に行きましたがその女性ではなく違う女性の店員になっていたので
困惑しています。

自分が既婚者だからなのか、それとも違う店舗に異動させられたのか、または脈なしだと判断された等
その女性が突然いなくなった原因がわからず、すごくモヤモヤしてその女性が忘れられずにいます。

みなさんのご意見や推測を教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

7

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません