no image
2021.2.22 01:52

離婚

旦那が浮気をしていました。
家にほとんど居ない生活が一年半、1日少し寝に帰ってくる程度‥。お金も無いので探偵で浮気の証拠を取って浮気してる女性に責任をとってもらいたくても出来なく‥でも旦那にも浮気女性にも
許せなく‥我慢の日々でした。
そんな日々から徐々に旦那が家に居る日が増えて‥浮気してた時は家に生活費も入れないお金無いからと私から10万‥5万と持ってく時もある程だったのが少し生活費を入れてくれる様になっていて浮気相手と別れたのかなぁーと思いました。しかしまた最近週末は通しで仕事と言って土曜の夕方から日曜日の夕方まで家を空けるように‥たまに朝の6時と朝帰り‥また始まったのかと思うように‥次はもう耐えられない限界です。
愛情のない生活が寂しくて‥終わりにしたくて‥別れて欲しいと言っても浮気はもうしてないの一点張りで認めてもらえず‥お金があったら探偵に頼んで白黒はっきりしたいのに出来ず‥相談する相手も居なく‥自分に魅力も無いんだとどんどん自信は無くなるし‥いつもどこか疑ってる自分に疲れてしまいました。
どーしていいかもわかりません。
何かアドバイスありましたらコメントお願いします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません