no image
2021.2.21 19:14

告白を一度断ってしまったけど…

ご相談させて下さい。
去年の冬に知り合った年下の大学生(22歳)の男性がいます。私は社会人で24歳です。
最初に相手から遊びに行こうと誘われて遊びに行き、とてもその日が楽しかったのでその後も1ヶ月に2回ぐらいのペースでいろんなところにおでかけしました。

そして最近、遊びに行った帰りに告白されました。ですが相手が大学生というのと、大学を卒業してまた大学に進むと前に話していたことがあり…付き合ったとしても結婚は当分できないなと思い変な感じで断ってしまいました…。
断った理由も伝えることができず、その後相手からもう会うのはやめようと言われてしまいました。
告白を断った私が言える立場ではないのですが、彼を嫌いだったわけではなく、好きだったけど先が見えないという理由で断ってしまったため今も彼のことが気になっています…

自分勝手だとはわかっていますが、やはり付き合っておけばよかったのかなと少し後悔している自分もいて…どうしたらいいかわかりません…
私自身は恋愛経験がほとんどなく、久々に好きになった男性というのもあり悩んでいます…
(今までは男性から遊びなどに誘われても会う気になればほぼ断っていました)

こういった時みなさんならどうしますか??
ご意見ございましたらぜひ教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません