no image
2021.2.21 00:27

メリットは? (30歳/女性)

みなさん、おはようございます。(明朝なもんで)

いつもは、みなさんの質問に回答させて頂いている「野うさぎ」です。カミングアウト申し上げますと、年齢はサバをよんでいます。て言うか、よばされています。なぜか、これ以上シフトしてくれないんですよ。私のノートパソコンでは…(^_^;)。

ところで、私の今回の質問は、結婚に関して`メリットは?`なんです。
 以前から回答のときちょこちょこ出てくる私にはパートナーさんがいるのはいるんですけど、確かに嫌いではないし、かなりインパクトのある方なので、一緒に時間(とき)を過ごしていても楽しいこと、たくさんですけど。(時々胃もたれ起こすほど)その方からずっと結婚をせがまれているんですけど、ちょっと奇異な存在なんで、一言で言うなら…

`面倒くさい`んです。

コロナウィルス感染対策と結婚とどっちが面倒くさいと尋ねられると、私は迷わず、「結婚!」と断言するでしょう。
そんな面倒くさいことを押し切ってでも好きな相手と結婚することにどのようなメリットがあるのでしょう?結婚して良かったエピソードを織り交ぜ、回答願います。🙏

2

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません