no image
2020.12.10 00:15

誘う人・やり取りする人=気になる人?

誘う人・やり取りする人=気になる人でしょうか?

気になりかけている男性(Aさん)がいるのですが、Aさんはわたしの会社の同期であるB子とLINEでやり取りを良くしています。たとえば、スノボをしようという話がAさんの会社関係の男友達の中であれば、まずB子を誘ってB子に誰か連れてきてという流れになり、同期ですからB子からは私を誘い出かけるというような流れになります。
私がAさんとLINEでやり取りをすることはありません。
ですが、飲み会等ではそこそこ話しますし、自意識過剰で自分を棚に上げるような言い方ですが、B子さんと話すときより私といる時の方がいじってきたり、会話中は楽しそうな感じがあります。(友達という感覚なのかもしれません)

ただそこで気になるのが、友達との方がやり取りしやすいわけじゃないんだ!?という疑問があります。
人によるのかもしれせんが…

そしてまた、AさんがB子さんの家で遊ぶからみんなこの日あいてる?みたいなかたちでお誘いがあったのですが、やはりそういうやり取りを見ると、私よりもB子さんとの方が仲がいいといいますか、良い関係なのかな〜とも感じます。

彼はイメージでは、少し奥手なイメージなのですが、やはり男性は気になる人を誘ったり、連絡とったりというのが多いでしょうか。気になるからこそそういうのはできないという方もいるかもしれませんが、同期や友達であるにも関わらず、個人的にLINE等でやりとりしたりしない場合は、その可能性は低いでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません