no image
2020.12.8 11:06

社会人サークルでの四角関係?で悩んでいます

微妙な四角関係で悩んでいます。24歳女です。複雑なことになっていますが恋愛相談に乗ってください。
私は現在、趣味の社会人サークルに入っています。入って2か月くらいです。
活動をしていく中で、好きな男性ができました(彼をAさんとします)Aさんとはサークル中に話したり業務的なLINEを数回したくらいで、特に進展はありませんし、今はLINEもしていません。

Aさんとは別に、私にLINEをしてきたりデートに誘ってくる男性が2人います(BさんとC君とします)Bさんは私がデートをやんわり断るとちゃんと察してくれるので問題はないのですが、C君が本当にしつこくて困っています。私が返信をしないと「俺、変なこと言ったかな」「もっとしょくまんちゃんと話したいなー」「しょくまんちゃん俺のこと嫌い?」と追いLINEをしてきます。正直いろいろな意味でかなりキツイのですが、ここで問題なのがAさんBさんC君の3人がとても仲が良いということなんです。
サークルの集まりとは別に3人で遊ぶこともあるようで、もしかしたら私とLINEをしてることを3人内で情報共有しているのでは?と疑っています。あまりC君に冷たくして私がAさんから酷い女だと思われるのは嫌ですし、逆にBさんにもC君にも良い顔をすることで八方美人の男好きとも思われたくないです。
私の本心ではAさんと仲良くしたいですがこの状況でAさんに連絡をするなんでできるはずもなく、C君から毎日来るLINEをかわしています。付き合ってもないのにC君からメンヘラちっくなLINEが来るので、私の方が病みそうです。(仮にAさんが影で私とC君の恋を応援していたらと思うと更につらいです。確証はないですが…)

私はAさんのことが好きなのですが、これからの動き方がわかりません(今すぐ付き合いたいとは思っていないので、仲良くなりたいです)BさんとC君のこともサークルのメンバーとしては嫌いではないので普通に仲良くしたいです。このサークル自体はとても好きなので、恋愛のせいで行けなくなってしまったら絶対に嫌ですし、サークルクラッシャーにもなりたくないです。

どうしたら良いのでしょうか。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません