no image
2020.11.30 21:39

こういうナンパってどう思いますか?

1人で買い物中に男性にすごい見られてるときがあって私は逃げながら買い物を続けていました。
買い物が終わったので車に乗るとさっきの男性が近寄ってきて何か話しかけようとしてたので私は“何か落とし物したかな?”と思ってたのですが「彼氏いなかったら連絡してください」とLINEのIDとメッセージが書かれた紙を渡されました。
これからどこか行こうとかはなく、男性はすぐ帰っていきました。
でも、きっとこの紙はナンパする目的で事前に書いていたんだろうなとも思いました。

車まできた人は初めてですが、こういう連絡先を渡すだけのナンパをしてくる男性ってどういう心理なのでしょうか?
たまに「お茶でも行きませんか?」という人もいますが、だいたい見た目的はナンパするイメージがない真面目そうな人だったりします。
私も彼氏欲しいと思ってるので出会いとしてはいいのですが、身体の関係とか遊びの女にはされたくないのでアドバイスお願いします!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません