no image
2020.11.22 16:41

もう一生彼女が出来ないと思うと死にたくなります

タイトルの通りです。
私は33歳になった者です。
決して自慢などではなく、悩みすぎて鬱病にもなったくらいなのでご一読いただき、回答頂けますと有難いです。

まずは私の容姿?第一印象に関してですが
・中学3年頃から痩せて身長が伸び始めた辺りから、妹の友人達からかっこいいと言われ始める。
・男子校に進学。丁度イケメンという言葉が流行り始めた時期だったかと思いますが、クラスの友人達からイケメンと言われ始め、後は友人の母親達からもかっこいいと言われたこともある。
・大学時代に入ったサークルの女性の先輩から会う度にイケメンとかかっこいいと言われていた。バイト先では、当時高校生だった女の子からskyさんはモテるからな~とか休憩時間に友人と電話していたら、彼女と電話ですか?等々言われた。パートの方々からも良い顔だとか爽やかだとかよく言われていた。
・社会人になってからも社内の上司や先輩からかっこいいとかイケメンだとかモテるだのモテそうだの言われる(今でも誰かしらには言われる)

まだまだあるのですが、ざっとそんな感じです。
ただ告白されたりは特になく、唯一あるとすれば、社内の後輩と付き合った時に相手からデートに誘われて付き合ったことがありました(もう別れてしまいましたが、かなり美人でモテる子でした)

他にも社内の女性で私に好意があるとかかっこいいと言われているなど聞くこともありました。

しかし、私には女友達は殆どいません。
休日もジムで筋トレするか資格の勉強するかだけです。全く出会いもなく女っ気は皆無です。
やはり、女友達が多い人は私以上にイケメンだとかかっこいいとか言われる人達だけなんでしょうか。
ネットを見ていると、イケメンは出逢いがなくても女から勝手に寄ってくるとか書いてあることが多いのでやっぱり落ち込んでしまいます。身長が177センチと低めなのは関係しているのかもしれませんが。

タイトルに年齢や男女での美的感覚と謳ったのは、上記のような評価をいただけながら、女っ気が全くないからです。この年齢になれば流石に彼女は諦めましたが、質問内容に書いたとおり何がいけなかったのか答えが永遠に出ないまま人生が終わるのに納得いかないと思ったからです。

何故彼女すら中々見つからずに独身も決定してしまったのでしょうか。

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません