no image
2020.11.22 02:21

真剣なのか遊びなのかわからず悩んでます

今気になっている人がいるのですが、その人が私のことを真剣に考えてくれてるのか体目的の遊びなのかわからず、今後の関わり方について悩んでます。
この男性(30歳、会社員)とはマッチングアプリを通して出会い、1度だけごはんに行き、今週末2度目の約束をしています。
1回目のごはんの時は話していてすごく落ち着いて、自分が素でいれてとても楽しかったんですけど、最近LINEで彼女になってほしい、私とそういうことをしたいなど言うようになりました。
私は23歳なのですが、恥ずかしながら恋愛経験もなく、1度しか会っていない人とそこまでの関係になることに抵抗があります。
1回目のご飯の時に、私に経験がないことを知って、ガツガツといったら大変と思うからと言って、私のことを考えてくれるような素振りはあったのですが、最近その内容のLINEはエスカレートしてきてて、体目的なのかと心配になっています。
その男性が今週末そういう関係になれると思って会うつもりなら断ったら失礼なので、遊び自体を断るべきなのかなと思って悩んでます。
私は人見知りをするタイプで初対面の人とあんなに素で話せて楽しいと思えたことがなかったので、真面目に付き合っていけたら嬉しいと思っているのですが、この先どうしていけばいいのかアドバイスなど頂けたら嬉しいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません