no image
2020.11.21 22:47

小さなことだけど気になる

男性心理。23歳社会人の彼氏について。本当に些細なことなのですが、引っかかるので聞いてください。
彼氏は元カノと別れてすぐに私と付き合い始めました。元カノと付き合い始めた時にペットを飼い始めたらしく、元カノにはよくペットの動画や写真を送って可愛さを共感し合っていたそうです。
元カノと付き合ってる時は、LINEのホーム画をペットにしたことは一回もしたことなくて、元カノとの出かけた時の風景などにしていました(私達は元々友達だったし、彼を気になっていたので頻繁に見てました)
私と付き合ってからはずっとペットの写真をホーム画にしています。ホーム画変えた!?って思ったら、またペットで、しかも小さい頃のペットっぽかったので明らかに飼ってばっかの時の写真だと思います。アイコンは私とのツーショットですが、そのツーショットさえも自分を振った元カノに見せつけるためかな?なんて思ってしまいます。あまりにも顔が思いっきり写ってる写真をアイコンにするので…。
彼は実家でペットを飼っているのですが、今は一人暮らしをしています。その影響もあるとは思いますが、モヤっとします。
ペット=癒しを求めてる というイメージもありますし、共感し合ってた元カノがいないからホーム画にして皆んなに共感を求めてるのかな?とかいろいろ考えてしまいます。
彼とは他にもいろいろあり別れるつもりなので、正直な意見を聞きたいです。お願いします

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません