no image
2020.11.21 22:17

付き合ってた人に振られてしまい、5ヶ月経っても忘れられないので再アプローチするか迷っています

18歳の高校生女子です、
10ヶ月ほど付き合った人に振られてしまい、5ヶ月経ったのですが、忘れられないので、もう一度アプローチするかすっぱりと諦めてしまうか、迷っています。

相手は、趣味を通じて出会った同い年の人です。家が遠いので連絡したり会いに行かないと会えません
付き合っていた時はお互い人生で一番好きになったと言っていて、とても仲も良かったです。

しかし私の身内に不幸があったり、
相手が受験に先立って落ち込んでしまったりして、
お互い精神的に余裕がなくなった時、彼がだんだん素っ気なくなってきたので別れようかという話し合いになり、
私はまだ好きだと伝えて、
最後に久しぶりのデートをしました。
以前と違ってもう好かれてないんだな、と実感させられました。
帰り際にもうダメなんでしょ?
と聞いてみたら、

君は悪くないし、嫌いになったわけじゃないけど彼女として大事にできない。こんなに好きになれる人がもう居ないかもしれないと思って迷ったけどお別れしようか。

というふうにいって振られました。
解散した後にラインで感謝を伝え合い、元気でねと言った以来連絡はしていません。その際、振った側から連絡するのも変だ。と、彼に言われたので、あちらから連絡は多分ないと思います。
別れてから、ちょっと思い入れのある曲や、失恋の曲の弾き語りを投稿してたので脈があったらいいのにな、と思いました

こちらからもう一度アプローチしてもあまり上手くいかないかな、と思うのですが、客観的に見て私はこの後どうするべきでしょうか??

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません