no image
2020.11.20 21:41

どうしたらいいですか?

私は、顔がかなりいい男子の先輩と2か月くらい前から仲良くなり始めて、部活の後に一緒に公園に2人で行って話してました。
その日は寒くて、上着もってくるの忘れちゃって「寒いねー」って言ってたら、「こっち来て」って言われて、私は言われたとおりそっち行ったら、「あっち向いて」って言われたのでその先輩に背中を向けるようにして座りました。
私は、「髪の毛いじられるのかなー」って思ってたんだけど、そしてらバックハグされました。
その先輩は、「眠いからこうしてたい」って言ってて、私は「あったかい。落ち着く」って言って、5~6分くらいバックハグされてました。
これってどういうこと??
だってその先輩は、私じゃない好きな人もいるし、付き合ってもないのにハグしてきたり、ツーショットしたり、いつの間にか私の写真撮って見せてくるし、その写真なんか私が消す所見てて完全に削除したのにまだ残ってるし、会うたびにその写真見せたり、必ず写真撮ってくるし、顔さわられるし、ほっぺぷにぷにされるし、頭ポンポンされたり、なでなでされたり、「かわいいね」って言うし、私が「先輩、大好きだよ」って言ったら照れながら「俺も好きだよ」って言ってくるし、私の髪の毛の匂いかいで「メッチャいい匂いするよ」って言ってくるしでちょっともう分からなくって。。。
どういう気持ちでやってるんでしょう?
私は、そんなことされて全然嫌じゃないんだけど、どういう気持ちでやってるのかなーって気になっちゃって。。。
誰か分かりません?
長文でゴメンナサイ!!
男女関係なく誰でもいいので、相談乗ってください!!(男子の方がうれしいです。)
お願いします!!

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません