no image
2020.11.12 14:14

マッチングアプリで出会った男の人との謎な関係

マッチングアプリで知り合った方がいます。 1ヶ月半前からやりとりを開始し、2回お会いしましたが、3回目の前に私が仕事で海外に戻ってしまいました。その中でも朝一回、夜一回LINEでメールしてます。しかし現在隔離政策が厳しくなり、来年も帰れるかわからなくなってしまい、違う人を探した方がいいよと連絡しましたが、私の事すごく気になるらしく、このまま仲良くやりとり続けよう、俺は大丈夫だよと言われました。

しかし毎日LINEしてますが、電話したいとは言ってきません。女性慣れされている方なのですが、あざとい男性なだけな気がしてなりません。理由として、
1私の返信に合わせた差し障りない返事のような感じで彼の意見がみえない、聞き上手
2女性慣れしている、美味しいレストラン探すのが趣味
3今まで色んな職の女性と付き合ってる
4しょっちゅう飲み会に行ってる
5いつも疑問系で、自分からの自己開示がない(今日こんなことあってさーとか言う話がない)
6私のアパートの写真を見せてと言われたので写真を送ったのですが、相手からは催促してもこない
7後輩に怖いと思われてる
8男性なのに絵文字多い
本当に好意があれば自分の話もするだろうし、電話したがると思うんです。会うためのお誘いはすごいスマートでした。
今の関係が謎すぎて、遊んでるよね?とLINEしたら本命やと思ってるよ、やめてときました。まぁそう言うでしょうが、、
今日本になかなか帰れないし、彼は何がしたいのかわかりません。彼が飲み会でLINEが遅くなった時や、朝のLINEがなかった時など不安になりますが、彼女じゃないので何も言えません。この話を聞いて皆さんはどういう印象を持ちましたか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません