no image
2020.10.18 02:25

不安でどうしたらいいのか分かりません。助けてください。

私は今好きな人が居ます。相手も私を好きと言ってくれていて一応両想いです。
ただ、私は過去の恋愛がトラウマで男性不信、男性恐怖症になりました。
相手には過去の事は全て話してます。相手は大切にすると言ってくれてます。
けど、それでも私は不安で重いと思うと思いますが位置情報共用アプリや携帯を見せてもらうなどしています。
携帯を見てもLINEなどに他にトークしてる女の子はいませんでした。
LINEなんて非表示にしただけで他に女が居るのかもとか思ったりします。
本当に重くてキモイと思われるかもしれませんがここまでしてもまだ不安はあります。
好きな人に依存する傾向があるのでそれも治したいです。

ここから1日前の話になります。
一昨日の夜お泊まりに来て昨日の朝に帰ったのですが、大学に行くと言ってたのですが位置情報共用アプリを見てもあきらか大学ではなく周りに大学がありそうなところでもありません、夜電話しよって言ってたのにLINEもきません。
これは、ほかの女の子の家に居るのでしょうか…不安で狂いそうです。
位置情報共用は多分offにしてると思います。
ものすごく不安です。不安すぎてずっと泣いてます。やっぱ、口だけだったのかなとか思ったりしてます。信じたいのに信じれないのが本当に辛いです。
携帯を見せてもらう時に1回隠されて私はあ、やっぱなんかあるんだと思い泣いてしまいました。その時ずっと頭撫でてくれたりハグしてくれたりしてくれました。その後携帯を隠したのはTwitterで女の子の自撮りがDMにあったから誤解されたくなくて隠したって言われました。その時にこの子誰と聞きたかったんですが聞けませんでした…すごく後悔してます。
ただ、その後携帯をちゃんと見せてくれました。
写真の女の子が本命なのでしょうか…本当に不安です。
こんな不安になるのはおかしいのでしょうか…
私のように重い女性はやはり恋愛するのは厳しいのでしょうか。
都合のいい女止まりなのでしょうか。意見が聞きたいです。コメントよろしくお願いします。
長々ごめんなさい。

3

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません