no image
2020.10.18 00:54

これって脈アリですか?

片思いの相手は
モテる イケメン 頭脳明晰 運動神経抜群 優しい 面白い 高身長
超ハイスペックの同じクラスの男子です。
初めて会った時から一目惚れでずっと想い続けています。
(ウイルスの関係で出会って3ヶ月しか経っていません。)
クラスで初めて目が合って初めて話したのもそのひとです。

少し前からずっと、彼とよく目が合うようになりました。
目が合っても笑ったりはしてくれません。
数日前に目が合った時に 私が首を傾げたら 会釈をしてくれました。
そして夏頃に私の方から帰りに挨拶をするように心掛けていたら最近は向こうからしてくれるようになりました!
前は結構席が離れているんですが、初めて離れた距離から手を振ってくれました
教室のドアの前でお互いに「じゃあね~」って軽く手を振るだけの関係です。

話は変わりますが、実はグループ学習のグループが彼と一緒で
そのグループの中で調べ物をすることになったんです
男子2人、女子3人のグループで、グループの中のグループ(?)みたいなのを作ろうって話になって 男女で別れればいいよね~みたいな感じになって結局それで話は終わるはずだったんです。

でも突然男子2人が
「2人じゃできない~」とか「あと一人欲しい~~」って言ってきたんです、
私より頭のいいふたりなのでできないことは無いですし、調べてコピペするだけの簡単な作業です。
私が「どういうこと!www」って聞くと2人して
「わかんないか~w」って言われました、

その他にもサイトの開き方を男子がいるにもかかわらず私に聞いてくれたり
仲良い人いるはずなのにシャープペン貸して!って言ってきたり
いろいろ思わせぶりな態度とってきます、

結構女子と仲良し!って感じの人なので
わたしもただ勘違いしてるだけなのかなと思って最近とてつもなく不安です、
脈アリじゃなかったとしても頭のどこかにわたしは居ると思いますか?
まともな恋愛をしたことがないので、教えてください、

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません