no image
2020.10.16 13:04

彼女のいる人を好きになってしまいました。彼の心理がわかりません。

彼女持ちの男性を好きになってしまい、悩んでいます。本来なら諦めるべきなのですが、彼の行動についつい期待してしまい踏ん切りがつかない状態なのでアドバイスお願いします!

彼とは共通の友達がいてその繋がりで知り合いました。私28歳、彼27歳です。
 知り合った当初は彼が遠方に住んでいるため、会ったことはなく共通の友人を含むグループLINEのみのやりとりで、彼に彼女がいることも知っていましたが特に気していませんでした。

今年に入ってすぐ彼と共通の友達も含めて3.4人で飲みに行く機会があり、そこで意気投合。それからはお互い毎日電話で話すようになり、次第に意識するようになったので彼女がいるのも分かっているが彼のことが好きだと伝えると、彼も私のことが好きだと言ってくれました。しばらくはお付き合いしているような曖昧な関係だったのですが結局は彼女を選ぶ形になり気まずくなってしまいました。

その後しばらくは何もなかったのですが、数ヶ月前に連絡がきて、それからは毎日LINEのやりとり(おはよう、おやすみ等)やほぼほぼ毎日長電話をしています。
 そういったやりとりの中でまた彼のことが気になり出して、もしかしてまだ自分に気持ちがあるのではないかと期待している自分もいます。しかし、彼女とは依然として別れておらず彼の心理がよくわからずモヤモヤしてしまいます。
 皆様の意見が聞きたいです。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません