no image
2020.10.12 15:19

中途半端な関係、相手の気持ち分からない

アドバイスと意見、考えを聞かせて下さい。
現在の中途半端な関係と相手の気持ちの分からなさに悩んでいます。
数ヶ月前に同い年の女性と相手からのアプローチで良い感じになり付き合ってると言う文言が無いだけの関係でした。その関係が2ヶ月くらい続き、ある日突然振られるような形で冷めたと言われました。その時はお互い話しおれはまだ好き!と言う気持ちを伝えて終わりましたが、その後も1日たりとも連絡が途絶える事がなく冷めたと言われる前の濃い関係とは若干違うが(向こうから愛を感じない)それなりの関係がずっと続いています。その間にも自分はずっと好きだと言い続け、時には喧嘩をしたり、時には向こうがたまに好きと言ってきたりまた冷めたなど言ってきたり、大まかに言うと凄いアップダウンの激しい中途半端な関係がずっと続いています。おれの事どう思ってるん?どうなん?とちょくちょく聞いてましたが分からない、嫌いじゃないし好きでもない、でも特別な存在、居なくなるのは正直イヤ、だのいつも濁されてばっかの回答ばかりで、そして喧嘩する度にまた冷めただの言われて、文章ごちゃごちゃですがこのような関係がここ半年程続いています。笑

もっと山ほどエピソードはあるのですが、自分の語彙力と文字力じゃこれが限界です。笑

自分は好きで一緒に居たいと思ってますが離れるべきですか?
向こうの気持ちはどうなものなんでしょうか?

助言下さい!!!!!!!笑

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません