no image
2020.9.15 20:54

片思いしているこの気持ちが読めません

職場の同期に片思いして1年以上経ちました
僕は社会人2年目で片思いしている子も同い年で同じく2年目です

初めて見た時から気になっていてSNSのDMをきっかけによくやり取りするようになりました

お互い自然が好きということもあり去年ですが2人でデートに行きました
そのデート後からもやり取りはあったのでまた再度出かけようと誘ってはみるのですが断られる事が多くなってしまい気持ちが一旦冷めてしまいました

それからもちょくちょくやり取りは続いたりしたのですが2人で出かけるということはなく同期での集まりなどで会う機会はありました

今年に入り、やり取りが結構続いたので思い切ってまた2人で出かけようと言ってみたところ今回はOKを貰って出かけることができました
そのデートは朝から晩まで時間があっという間にすぎるくらい楽しかったし向こうも楽しんでくれてるように感じました
車中無言になる時があっても全く気まづくならないとも言われたのでこれは脈アリになったのかなと思ってました

いざそのデートが終わってやり取りした時に素っ気なくなってしまって次の予定を立てる時も同期を1人誘おうってなってしまいました
結局の所これは脈アリなのか脈ナシなのかまったく分かりません

以上が相談内容です、よろしくお願いします

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません