no image
2020.9.14 12:07

今後どのようにすればいいでしょうか?

24歳女です。今後どのように関係をもっていけばいいのか分からず、相談させていただきました。
小学校の時に好きだった人に連絡をして、2回食事に行きました。その人には卒業するときに告白をして、私が好きだったことは知っていると思います。
2回目の食事の後に、お礼とまた今度一緒にどこか行きたいという内容のLINEを送ったところ、「次は飲めるとこがいいね」というプラスに捉えられる返事が来ました。しかし、私が2週間後くらいの日にちを提案すると、その日は空いてない、3週間後の日にちを聞くと、予定がある、私は空けられるか分からないけど、1ヶ月後くらいの日にちはどう?と聞くと、自分もまだ分からないという返事が来ました。本当に予定があるのは事実だと思いますが、相手から代替案を出したり積極的に予定を合わせたいという意思が感じられませんでした。

2回目の食事の場所が、私は片道1時間かかるのに対して相手は家から3分の場所になったり、私は早起きして準備してきたのに対して相手は朝までゲームしていて寝不足で食欲が無いと言っていました。何をしようと相手の勝手なのですが、私はナメられているように感じました。

私は体調不良で仕事を辞め、今は就活中のため、私が常に暇で価値が低い女だと認識されているんだろうなと考えています。
しかし、話しているときは話が合ってすごく楽しいので、また会って話したいと思っています。
今は冷められているのかと思ってLINEをしていませんが、1〜3ヶ月後にはまた連絡をしたいと思っています。

私自身また就職して、趣味も充実させるなど自分磨きも頑張っていきたいと考えていますが、相手とは今後どのように関係を持っていけばいいのでしょうか。ぜひご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません