no image
2020.9.13 13:57

付き合えるかもと思っていた職場の人に身体の関係に誘われた。気まずい

職場の人とご飯に行ったりして良い雰囲気だと思ってました。

30までには結婚したいような話とか、どういう結婚生活をしたいとか、そういう話もしていたので、自分では結構良い雰囲気かな?もしかしたら付き合えるかも?と思っていたところで「俺は好きでも身体の相性が合わないと付き合えない」と言われました。

別に、そういう価値観だと言われただけで、直接的に誘われたわけではないのですが、内面的なところで気が合うと思っていたのに身体の関係に誘われてる気がして、下に見られてるようで腹が立ちました。

それからコロナが流行ったのもあって、今はまったく飲みに行っていません(私達だけではなく社内全体がそういう雰囲気)ふたりで飲みに行けたらデリカシーのなさについてひとこと言ってやろうと思っていたのですが、周りに人がいてふたりきりになれないし、言えない状況が何ヶ月も続いてイライラしてます。

部署は違えど小さい会社で毎日のようにこちらに来るし、顔を合わすので、ずっとモヤモヤしていて嫌な気分になっています。

私が鍛えてる人が好きと言ったら筋トレ始めたり、好きになったかも!と言われたり、手を繋いだり、思わせぶりな言動もあったけど脈ナシだったってことでしょうか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません