no image
2020.9.10 17:56

好きな人がどう思っているのか知りたいです。

私は今高2なんですけど、高1の時から片思いしている方がいます。
私は高1の時に部活内でいじめにあっていました。彼はその相談相手になってくれていて解決策など沢山出してくれていました。その時は友達感覚だったのですがその後席が隣になったり、新型コロナの影響で3ヶ月学校が休みになった際、深夜にLINEしてきて私は恋をしているんだなって気づきました。
思い切って(6月くらいの)休校期間中に「好きな人誰ー?」と聞いたら、「内緒ー笑笑」と返ってきたんです。それ以降あまり話さずLINEも終わってしまいました。
8月に私の誕生日があったのですがその時1番に祝福LINEを送ってきてくれて、話が弾んだのですが、9月に文化祭があるのを思い出して、「文化祭で写真撮りたい!」とLINEを送ったら、「さりげなくなら全然いいよー」と言われ、先日文化祭体育祭共に写真を撮ることが出来ました。
電話はできていないのですが、私が絵文字を使ったら絵文字を使って文面を返してくれるし、写真を撮る時も即OKしてくれて普段全然笑わない方なんですけど、すごい笑って話してくれるし笑いながら写真を撮ってくれました。

告白をしたいのですが確信が得られず、振られたらどうしようという思い出いっぱいです。もしよろしければ返信を頂きたいです。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません