no image
2020.9.10 11:23

彼から距離置かれています

初めまして。
途方に暮れており、恋愛相談させてください。

今彼から連絡が5日程なく距離を置かれている状態です(彼の休みが不定期なので、毎回次会う日は彼が連絡してくれるのですが、先週会った時に2週間ぐらい来られないんだよね、と言われました。何かがおかしいと違和感ありましたが、毎日着ていたLINEがパッタリ途絶えました⇦私から1度LINEし、2ラリー程しましたが不自然な終わり方をしています)。
以前付き合っていた元彼と彼は同じ様なタイプ(ノリ良く、コミュ力が高く彼から追いかけたいタイプ)で、元カレに別れ際に言われた「私の好きなタイプの男性と私はマッチしない可能性がある」と言われた事が引っかかっています。
すごく尽くしてくれるし、優しい彼なのですが距離置かれてしまうのは何故なのでしょう?以前までは私の事を「好きすぎてヤバい!」と言っていた彼なので、現実が受け入れられないです…。どうアクションしたら良いのでしょうか?このままだと不安でクラッシャーしてしまいそうです。
私は周りから良い子、遠慮しぃだと言われますが、今彼にはやりたい事はハッキリ言ってきたつもりです。
男性にワガママを言うって何なんでしょう?具体的にシチュエーションも交えて教えて頂きたいです…。
またニコニコ動画も楽しみにしています!悩み相談コーナーで取り上げて頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。

2

2

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません