no image
2020.9.8 00:28

※至急です 後輩とのLINEです。もし宜しければお時間をください。

一個下のバイトの後輩(話し始めて1ヶ月と少し。)とつい先日LINEを交換しました。
その後輩とはめちゃめちゃ仲良いという程までは行きませんが、短期間にしては気軽に話せる仲ではあります。

自転車で帰る時は家の少し近くまで一緒に帰ったり、私が車の送迎だと車が来るまで待っていてくれたり紳士的な部分も見られました。

そんな後輩とLINEを交換して、その翌日に映画に行きません?と言われました。そして奢ってくださいよ〜!という文字と共に焼肉にも今度行きましょ。と言われました。
私には仲のいい男友達がいて、気軽に2人で出掛けるのでこれは恋愛的な好意を持って誘ってくれたのかただの仲良い先輩として誘ってくれたのかが分かりません。区別できません。

・自転車の時は近くまで送ってくれる
・車の送迎だと来るまで待っていてくれる
・LINEで誘ってくれる
・今日バイト頑張ってるんだなーと思いつつ焼肉食べてました 等の話をしてくれる

以上の点を踏まえて、恋愛感情はあるのかどうか第三者から見てどう思ったのか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

ちなみに私としては、嬉しいですが恋愛は久しぶりなので今の状況が少し怖かったりしています。恋に感情を左右されるのにトラウマがあるためです。

よろしくお願いいたします。

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません