no image
2020.9.6 22:45

イケメンなのになんでそんなにモテなさそうに仕上がってしまったのか??

別にどうということもないのですが、今デートしている人のことで気になっていることというか違和感を感じていることがあります。

相手は今年30歳で、顔は世間一般的に見たらイケメンの部類だと思うのですが、交際経験は意外と少なく高校から付き合って社会人まで続いた彼女がひとりだけのようです。

私もそこまで経験豊富ではないのですが、それなりにデートはしてます。
そのせいで比較してしまう面もあるかもしれませんが、どこか他の人と比べても思いやりがないというか、女性の扱いがヘタクソというか…エスコートが微妙なんです。

向こうの気持ちが盛り上がっていて私のことが好き!という気持ちはすごく感じるので、脈ナシでやる気ないから雑に扱われてるのとは違うと思うんですが、

・デート中に一緒に歩いていても歩調を合わせてくれない。歩くのが早い。
・店に入るとき先に入ってしまう(ドア開けて待ってくれたりしない)
・デート中に他の女の子とデートした話、元カノの話をしてくる。
・遊んでるアピールする割に常に爪がめっちゃ伸びててとても遊んでるとは思えない。

顔はイケメンなんですが…イケメンだから余計に目に付くのか何なのか、この人全然モテなさそうだな…ってところがすごく沢山目に付くんです。

正直、モテなさそうな大人しめの学生の子とデートした時でも、女の子より先にサクサク歩いていったり、さっさと先にお店に入られたりとかされたことなかったし、ヤリモクならヤリモクでヤるまでは必死にもてなすので、遊んでるアピールとかされたことなかったです。
今まで会ったことないタイプの人で、そういうちょっと残念な感じになってしまっている背景がわからなくて気になっています。

高校から社会人まで長く付き合っていたような彼女がいたのなら、そんな基本的?なこと彼女に注意されたり怒られたりしなかったのかな?とすごく疑問に感じています。

昔の話ですが太ってることを理由に女性に振られた話とかよくされるので、昔は全然モテなくて大人になってから垢抜けたから内面がついて行ってないのかな?とか想像してるのですが、こういうタイプの人って遭遇したことありますか?

正直イケメンなので惜しいなー…伝えたら直せるものかな?どう伝えたら感じ良いかなーと感じてます…笑

4

3

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません