no image
2020.9.6 00:21

忘れられない片想い

高校の入学式の日にクラスのT君に一目惚れをして、1年半片想いをしてました。クラスに私がT君の事が好きなことがバレてT君は私の気持ちを知っていました。
でも、彼は全く女の子と関わらなく人見知りで恥ずかしがり屋だったので、とても気まずい状況がつづき、それでもLINEを私から頑張って送ったり電話をしたりクリスマスも2人で遊びに行ったりもしました。
でも、全く進展はなくLINEも返ってこず避けられている感じがして彼から好意をいだかれてないことに気づき高校2年の夏に諦めました。
諦めて落ち込んでいる時に、他校のB君から猛アタックをされ1度T君を忘れれないからと振ったものの諦めずに2回告白してくれ惹かれて付き合いました。
それを知ったT君が、友達に「俺嫌われたけ、」と言っていたそうです。
付き合っている間もT君の事はずっと気にしていました。そのBくんとは1ヶ月半で別れました。
そして今、またT君への気持ちが大きくなりつつあるときに体育祭があり、体育祭で毎年ツーショットの写真を撮っていて今年もツーショットではなかったですが友達にお願いして数人で撮ることが出来ました。
でも、彼からしたら1度他の男に行ったのに別れたらまた戻ってきたと思うだろうなと思い後悔しました。
でも、彼への気持ちは人一倍ありどうしても付き合いたいです。どうしたらいいと思いますか?

1

1

悩みに回答する

• 専門家コメントはありません